出来事

2010年10月26日

やっぱり、そそっかしい・・・

うちには、人間の家族のほかに、愛犬の家族が民宿とは別棟の2階に私たちと一緒に暮らしています。
愛犬はパグの親子4匹で、男の子(オス)と女の子(メス)2匹ずつがいて、ワンちゃんたちがそれぞれの部屋を自由に行き来できないように、適当に仕切って、人間と共生?しているわけです。
その仕切が下の写真なんです。
仕切り
で、
その仕切りをまたぐのに、足を「ガツン!」とやってしまいました。
その時、「おーっ、痛っ~~」とは思いましたが、用事をしていた途中でしたので、いつのまにか、忘れておりました。
ところが・・・です。
昨夜になって、おっちん座り(正座ともいいます^^)をして探しものをしたら、なんか、膝小僧の下あたりが、ウニョウニョプクプクしてきて、痛いのです。
ちょっと腫れもあるし、結局、きょう、整形外科を受診。整形外科へ行くは、この歳になって初めてなんです。これまで、骨折も捻挫もしたことないし・・・(打撲はしょっちゅうですが、これほどの重症?は初ですし・・・)
受診の結果、骨には異常なし!ですが、腫れてGパンがきつくて・・・
(道理で、しきりに、仕切を、うらめしく見ていたわけだーと陰の声がまた、寒む~いダジャレを・・・)
仕切り2
そそっかしいのも、いいかげんにしないと、いけませんよネ(^∀^)
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 近畿情報へ