出来事

2008年04月19日

また、やってしまった!

鉄子の部屋
ズ・ズ・ズー、ガガー、ドン
「おおおいおーい、おおおーーなにするんだー」と主人。
その時、主人のことばや動作で何か変?とは感じとれましたが、私に一体、何が起こったか、頭にピーンときません。
でも、また、やってしまっていました・・・
初めてやってきた駐車場(二つに車止めで仕切られていたんです)の車止めを乗り越えて、奥に突っ込んでしまっていました。
「ああ~あァ、また・・・」(ああ~しんど)私の心の声、
考えてみれば、以前にも、
5年前、父が入院していて、その世話がいろいろと大変な時でしたが、父の介護用下着を買いにコープ豊岡に行って、帰ろうとした時、猛スピードでバックしてしまって、止まっている軽にドスンしたことが、
昨年の春には、マユ(シーズーの)ちゃんを毎日点滴に連れて行っていた時、獣医さんげの前の路肩のブロックに乗り上げて・・・(助けてもらった通りがかりの人には「上手に乗り上げたなあ~、どうやって乗り上げたんだ(笑)」と言われましたが)
あの時も、あの時も、ああ~えらかったんです。
私って、なんでそうなんでしょうーね。(「さあ、知りません」と陰の声)
やっぱり、そそっかしいんでしょうーね。
お陰で、「ああ~しんど」が長引いてしまって、
頭の中もカゼひいて、ブログも2日休んでしまって、
失礼しました。
きょうから、また、がんばりま~す。
頭はしんどくても、行ってきました。
JR浜坂駅(兵庫県新温泉町)に「鉄子の部屋」(鉄道グッズ館)ができました。
また、にわか鉄子さん、で・し・た。
鉄子の部屋の展示1
鉄子の部屋の展示2
鉄子の部屋3
鉄子の部屋4
にほんブログ村 地域生活ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
↑ポチっとお願いします~!
ほのぼの