ブログ

2008年12月31日

もうすぐ来年?

今年は、物価も政治も事件も、どれをとっても良い事があんまりない一年だったように思います。
2月の初め、面白い事も変化もないし、よし!ここらでいっちょうブログでも、やりますか!と「女将の・・・」始めました。
ひと月ほど経つと、
アポイのお姉さん、ファジーのお姉さんが飛び込んで?来てくださり、その後、ふじのおやまのヒデさん、不動さん、ポポちゃん、花姥先生、hirokunさんもmachanさんも、いつも温かいコメントを寄せて下さり、元気づけられたり、励みになったりして、今日まで、ほぼ毎日、更新してきました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
また、「のどぐろ(幻のお魚)の記事」を読んで、のどぐろつながりで来て下さった夏海さんは、ルーツを辿ってみたら、なんと中学校の同級生でした。奇縁ですね。中学時代の年代物?の懐かしい話をたくさん思い出させて下さいましたね。ありがとうございました。
そして、30年来の木船のフアン?のゲンさん、温かく見守って下さり、ありがとうございました。
ブログを始めた2月の頃は、訪問して下さる方も一日20人ぐらいでしたが、このごろは100人ぐらい来て下さる日もあります。
読んでくださる方々、ほんとうにありがとうございます。
感謝感謝です。
さて、きょうは今年最後のお客さん、カニといっしょに、来年も永く長く健康でありますようにを祈念して「年越しそば」もご用意しました。
私がよく食べに行く「奈佐そば」さんに手打ちでお願いしたものです。(受け取りに行くからって、打ってもらいました)
カニ刺し のどぐろ 年越しそば
そば好きの私は、4人前?食べておなかがポンポンになっています。(^∀^)
こんなおとぼけな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
良いお年を!
にほんブログ村 近畿情報
にほんブログ村 地域生活ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ