ブログ

2008年12月07日

読んでますよ

きのうの雪はなんだったんか・・・と思わせるほど、一転して、きょうは、冬晴れの良い天気の一日でした。
で、雪の嵩の減った、うちの周囲の様子とサンセットをパチリ!
夕日
夕日2
ハツユキカズラ
カランコエ
今週は、お客さんのない日に、たくあん用のダイコン(寒干し理想大根)を畑から抜いて洗って干そうと思っていたのに、そのダイコンはまだ雪の下です。
けど、ここ2、3日はお天気も良さそうで、ダイコンの顔もすぐに見えるのかな?
さて、きのう、雪道を帰られたお客さんに、ついに、はじめて「ブログ読んでいますヨ。よく更新されていますネ。どぶろくも見ました。セイロ蒸しも和歌山まで食べに行ったんですネ。女将さんが身近に思えますヨ。応援もしてますヨ」と、言っていただきました。
「ええ~っ、そうなんですか。ワァーうれしい!うれしいですぅ」
平静を装ってみましたが、心の中は踊るような感じで・・・
ほんと、うれしかったこと!!!(^_^)ニコニコ
アポイのお姉さん(北海道のアポイ岳の駅前民宿の女将でブログの友人)には、ずーと以前から「そのうち、そんなことを言って下さるお客さんが来られますヨオ~。きっと。そしたら、また、ブログ続けるのがもっと楽しみになるし、顔は見えないけど、話相手が増えたみたいで、うれしいもんだからネェ」と聞いておりましたが・・・
ブログして、また、ひとつ楽しみが増えました。
ありがとうございました。
楽しいお話をいっぱい?載せますからね。
読んで下さいね。(⌒~⌒)
そして、お会いできたら
「読んでるヨ」って、言ってね。(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 近畿情報
にほんブログ村 地域生活ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ