ブログ

2008年12月01日

ブログ

2月14日から「女将の・・・」と名を変えて、9ヶ月半が経ちました。
初めは、訪問してくださる方も、一日10人ぐらいでした。
少しずつ増えて、このごろでは、多いときは100人を超えるようになりました。
訪れて下さる方の、数の変化?に励まされ、コメントに癒されて、ほとんど毎日更新しています。
お会いしたこともない方から、また、とんでもない?行った事も無い所の方からコメントを頂いたり、時には、突然「○○ですが・・・女将の・・・のほのぼのさんですね」と直接、お声を届けて下さいます。
ブログやってて良かった・・・と思う瞬間です!
また、ブログを通して、交信していて、生まれ育った地域が同じ、中学校も同じ、歳まで同じ、なんと同級生だった・・・なんてことも発生?して、嬉しい限りです!
これまた、ブログをやってよかった、と感じることです。(⌒~⌒)
本当に近隣の方からメールもあったり、私の拙いブログを介して、日本全国の広い範囲でお友達ができて、とっても嬉しいです。(^_^)ニコニコ
これからも、日々「女将の・・・」で、私なりの思いや感動を伝えていければ、と思います。
そして、いつか、いつかです、
交信を通じてお友だちになった方々と、お会いできたら・・・と思っております。
玉ネギ植え
雨の止み間に玉ネギの苗を植えました。
(何でも、植えて、大事に育てることが大切だなあーボクも見習わんとあかんなあ~と陰の声)
これからも、日々、いろんな事を考えて、(頭脳が老化しないように)がんばります。
応援よろしくお願いしますね(にっこり)
にほんブログ村 近畿情報
にほんブログ村 地域生活ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ